卒業生のつどいを開催します

同窓会では2018年2月10日(土)「武蔵村山高校卒業生のつどい(同窓会総会と懇親会)」を開催します。第1期〜40期生まで、同窓生全員を対象とした5年に1度の催しです。皆さまのご参加をお待ちしています。

日時 2018年2月10日(土)

  10:30 同窓会総会(会議)会場:武蔵野商工会館

  13:30 懇親会受付開始

  14:00 懇親会(パーティ)会場:吉祥寺第一ホテル

懇親会費 8,000円

 

※つどいの案内状を12/06に発送しました。まだ届かない!という方は事務局(info@musamura.com)までご連絡ください。下の写真は前回2013年の様子です。

 

※振り込み期限を2018年1月15日(月)に延長しました。今からでも間に合いますのでぜひご参加ください。